フィ~~~ッシュ!!

さて今回は釣りの話題
昨日はダムに釣りに行ってきました
ダムの水質が悪いですね
このダムは今の時期は毎年抹茶オレみたいな色になります(・o・)

IMG_0476.jpg

IMG_0479.jpg


早速釣り開始ですが朝が寒いのでたまりません
案の定午前中はいまいちでした
午後からの方が若干活性がよかったですね~~!!
サイズは43cm、41cmが釣った分では大きかったです

IMG_0477.jpg

IMG_0478.jpg


今回は50UPはなかったです
7匹ほど釣りました
まずまず楽しめたのでよかったです
次は水質がよくなったらまたこないといかんですね(●^o^●)

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

パイパン&釣りワイフ?

まずは一昨日
パイパンに剃ってやりました(*^_^*)
草を・・・!!
変なことは考えないように(^u^)
車輌販売所の草がボーボーボーだったので刈って来ました
ついでに洗車も!!

IMG_0330.jpg

IMG_0332.jpg


軽トラいっぱい積んでやったぜ

IMG_0331.jpg


洗車が終わったら雨が降るし・・・
草はモーモーファームに持って行き牛がおいしそうに食べえました(●^o^●)

IMG_0333.jpg




昨日は久しぶりに休みを取りました
そして久々の釣りです
結果は爆釣です!!!!!!!
何匹釣ったかは分かりませんね
途中事件が発生
なんか浮いてる
こ・・これは!!!!
なんとダッチワイフではないですか
こんなとこに浮いているとは
相方がぺろぺろして遊んでました(゜o゜)

o0720043212176498481.jpg


そのまま釣り続行
岬の先端でフィッシュ!!
これはでかいぞ!!
サイズ計測
51~52cmぐらいです

無題1111


なかなか満足いく結果に大満足です!!!!!

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

リベンジ

さて昨日は釣りに行ってきました!!
去年のリベンジで竜門ダムに行ってきました!!

DSC_0241.jpg

DSC_0245.jpg


平日にもかかわらずボートが5隻浮いてました!!
意外に釣りスポットですれてるのかと思いました(・o・)
午前中はノーフィッシュ・・・
午後に1っぴき直前でばらしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
夕方にもう一度バラしたとこで粘っていたら1匹釣れました(*^^)v
まだ時期的につらいんですかね~~
明日は松原ダムに行ってきます(^^♪
あと帰りに穴●峠越えて帰らなきゃいけないんで通って帰ってたら明るいのに走ってる人がいました!!!
さすがに1台で明るい時は対向車来たらどうするんだと思いました・・
ギャラリーコーナーでギャラリーしようと思ったら一般の人と思われたのか(軽トラにボート積んでみてたらそう思いか!!)帰って行きました!!

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

忘れ物!! &  作業

さて今週も例の如く釣りに行きました
水曜日は午後から近所の千倉ダムに行きました!!
結果は坊主でした
次の日は朝から国東の安岐ダムに行きました
片道3時間かからない位で行ってる途中で
・・・あ
魚探忘れた
ま~たまにはいいかと思い現地に着きました
ついて荷物を降ろしてたらまたも
・・・ひぇ~~~
エレキのバッテリー忘れた・・・
帰るか考えてたらホームセンターで小さいバッテリーを買おうと話が決まり買ってきてから釣り開始!!
結果は相方は8匹、自分は3匹、40UPは一匹ありました!!
なんだかんだで大変でしたが今の寒い時期には満足な結果でした。
今度からは忘れ物の無いようにきよつけます!!!
さて作業の方ですが
17クラウンのエアコン修理です

DSCF5244.jpg

DSCF5241.jpg

DSCF5243.jpg


温度調整の部品が壊れているため冷たい風しか出ないみたいで寒いとのこと
だいたいこの年式のトヨタ車のこの部品は壊れるトラブルが多いみたいです!!
ちゃちゃっと修理して納車しました

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

峠&キリ番&マイナスイオン

てな訳で土曜日は半年以上ぶりに峠に行きました!!
場所は穴○峠ですね!!
若い子たちと一緒に行きましたがみんな元気があることあること!!
そして走ってみましたが難しいですね!!
今回はシルビアを出しましたがこちらの車はNAなのでサーキットと違って速度域が低いので難しいです
ターボって簡単なんだなって痛感しました!
NAで峠走ってる人はすごいとも思いました!!
下りもやっぱりNAはターボと違って難しいです。
速度が遅いと下りでもドリフト状態が維持できません
そして今回より感じたことは暗くて目が追いつかない!!
・・・・歳ですね
こんなにも夜の運転がつらいとは(・o・)
ハンドルもどこ向いてるかよ~わからんかったし
でもなかなかストリートはサーキットにはない面白さがありますね!!
また機会があれば行きたいと思いました!!
次の日シルビアを置きに行ってたらちょうど距離が99999kmなりました。

DSC_0156.jpg


何となく撮ってみました!!
ちなみにヴェロッサはまだまだ4万kmです
昨日はいつもの釣りに行ってきました
場所は竜門ダム
2時間かけて行ったのに坊主(-_-)でした・・・
最近は寒くなってきてコンディションが悪いです!!
釣りに行ったと思わずきれいな紅葉、景色を見て船の上で弁当食べたと思えばいいかな

DSC_0158.jpg


次回はどこに釣りに行くか・・今度こそ釣ってやるーー!!!!

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

カーメイクサム

Author:カーメイクサム
御覧の皆様こんにちは。

大分県日田市でチューニング、

ドレスアップなどの

カスタムカーショップを

させていただいてます。

このような時代で

車離れや景気の悪さも相成って

この業界非常に

厳しくなってきてます

ですが少しでも車好きな方や

若者にカスタムカーに

乗ってもらいたいので

頑張っていかせていただきます

もちろん普通の車の

販売・整備やっていますので

是非よろしくお願いします



当店の業務内容

自動車販売 新車・中古車

自動車買取 高年式車~低年式過走行まで

事故車・事故現状・冠水車もOK!!

整備・車検

板金塗装

植毛塗装
(フロッキーコーティング)

内装張替

オーディオチューン

LED加工

エンジンチューン

カスタムカー製作

カーラッピング

カーボン繊維施工

カスタムペイント

エアロ加工

ヘッドライト加工

車輌コーティング

内装クリーニング

エアコン修理

ATF CVT 圧送交換


レッカーサービス
(24時間365日)

損害保険取扱

レンタカー

自動車関係イベント運営



各種クレジット取扱

一般的な信販会社

各種銀行ローン

ブラック・債務整理・自己破産の方でも

成約率70%のローンも取り扱ってます





当店主催イベント

偶数月 2か月に1回のドリフト走行会

年 2回のドレスアップイベント

年数回 初心者向けにドリフト練習会 

営業時間 10時~19時

定休日 イベント開催日
      イベント参加日

御来所の方は事前に連絡ください。

〒877-0078

大分県日田市北友田1-1302(整備工場)

〒877-0055

大分県日田市大宮町1212-1(販売場)

FULL SPEC CAR MAKE SAM
(フルスペックカーメイクサム)

TEL 0973-23-1774

(こちらにかければ携帯につながります)

(非通知番号はつながりません!!)

FAX 0973-22-2166

メールアドレス

full.spec.car.make.sam
@gmail.com

代表 今村 勇


検索用

大分県 大分 日田市 日田 ドリフト ドレスアップ カスタム 自動車 走行会 オーディオ チューニング タービン 車高調 エアサス ワンオフ LED LED加工 LSD 植毛塗装 フロッキーコーティング ヘッドライト加工 エアロ エアロ加工 ニコイチ ピストン クランク コンロッド 走行会 グリップ オートポリス セキアサーキット モビリティー大牟田 HSR九州 車屋 中古車屋 4独アクスル コーティング VIP 24時間 365日 レッカーサービス ロードサービス レンタカー カーコーティング 買取 クリーニング ATF CVT 圧送交換 ATF圧送交換 3M カーラッピング ドリフト CCLF バルカン 3連 2連 カーナビ アンプ ウーファー ツイーター ロックフォード JBL フォーカル キッカー カロッツェリア イクリプス アルパイン クスコ ブリッド ウェッズ ニスモ TRD ATS ORC OS エアコン エアコン修理 エアコンガス ガス補充 スナップオン PS134 134a 車屋 日田の車屋 大分県 福岡県 熊本県 長崎県 宮崎県 鹿児島県 佐賀県 山口県 愛媛県 トヨタ レクサス 日産 スズキ マツダ ホンダ 三菱 ダイハツ 1JZ 2JZ RB25 RB26 2GR トルコン太郎 プロショップ マイスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
SAM 訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カスタマイズ
21位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム