クレーム

今回匿名のおはがきを頂きました
車検をした値段が高いとのこと!!
知り合いの車屋にそんなパーツは変えなくていいとのことと言われたそうです
本人は騙されたと言ってショックですとの内容の手紙をいただきました
こちらの車検台数はそんなにはしてないので請求書をみて該当しそうな人が2人いました
こちらの言い分としては車検には通ってもガタのある部品は変えなくてもいいのか??
結局車検後にトラブルが出てクレームはうちに来るしお客さんに快適なドライブをして長く乗ってもらうためにうちは車検にとおってもガタがあれば交換します!!
その車屋がお客さんをとられて変なことを言ってるのか??
何もわからないから騙されていると その車屋はいい加減なことを言ってます
うち自体の交換部品がなければ車検代は安い方です!!
怪しい車屋よりよっぽどちゃんとしてると思いますが・・・
安い車検代で車は磨いて下回り塗装してそれはサービスでやってるんですよ!!!!
それなのに (こんな商売は止めた方がいいです・・お客さんが離れますよ)だそうです!!
言いたいことがあれば面と向かって言え・・
ま~うちは去る者追わず、来るもの拒まずです!!
こんなうちでよければ皆さんこれからもよろしくお願いします\(◎o◎)/

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

フルスッペックカーメイクサム 走行会

さてこの前の日曜日
4月22日はオートポリスで走行会、開催しました!!
しかし天気はあいにくの雨(゚Д゚)ノ
天気予報では午後からは晴れになっていたのでそれに期待しつつイベント開始!!
朝からマシントラブルで帰る人が多数多発!!
昼からは天気になり快晴(;´∀`)
雨で帰った人はもう少し我慢すればよかったのに・・・
なかなかの長い1日でしたが無事終了しました(#^ω^)

IMG_0500.jpg

IMG_0702.jpg

IMG_0396.jpg

IMG_0397.jpg

IMG_0488.jpg

IMG_0495.jpg

IMG_0381.jpg


次回は6月10日 日曜日
ドリコンもしますのでよろしく参加お願いします!!

詳細はこちら

http://fullspeccarmakesam.blog39.fc2.com/blog-category-12.html

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

てんやわんや!!

走行会まであと何日かですね!!
結構忙しいです!!
さて今回の作業は
まずはこの前来たばかりのアクアにナビの取り付けですね

DSCF5492.jpg


最近の車はラジオの配線がカプラーになってるんですね!!
今までのタイプに変換して取り付けました!!
お次はGT-Rの車検準備ですが・・・

1.jpg

2.jpg



車体番号が漢字なんです??
なぜ??
逆輸入車かなんかかな?
とりあえずラックからOILは漏れてるし、ホーンボタンはないし、いろいろ悪いとこだらけで暇がかかりそうです!!
最後にローレルの車検準備!!

DSCF5504.jpg

DSCF5503.jpg


やっと売れました!!
とりあえず磨いて、整備して納車準備してます!!

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

リベンジ

さて昨日は釣りに行ってきました!!
去年のリベンジで竜門ダムに行ってきました!!

DSC_0241.jpg

DSC_0245.jpg


平日にもかかわらずボートが5隻浮いてました!!
意外に釣りスポットですれてるのかと思いました(・o・)
午前中はノーフィッシュ・・・
午後に1っぴき直前でばらしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
夕方にもう一度バラしたとこで粘っていたら1匹釣れました(*^^)v
まだ時期的につらいんですかね~~
明日は松原ダムに行ってきます(^^♪
あと帰りに穴●峠越えて帰らなきゃいけないんで通って帰ってたら明るいのに走ってる人がいました!!!
さすがに1台で明るい時は対向車来たらどうするんだと思いました・・
ギャラリーコーナーでギャラリーしようと思ったら一般の人と思われたのか(軽トラにボート積んでみてたらそう思いか!!)帰って行きました!!

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

おかま と シコシコ

さて今日の作業は事故車引き取りです!!
おかまを掘られたみたいです!!

DSCF5478.jpg


ハッチバックとバンパー交換にフロア張替えですね!!
保険屋と協定ですね!!
がっつり取れるといいですが<`~´>
お次はアコードワゴンのブレーキ、オーバーホールですね!!

DSCF5481.jpg


この年式で悪くなるんですね
キャリパーばらして流し台で洗浄

DSCF5482.jpg

DSCF5483.jpg

DSCF5484.jpg


そしてヤスリでシコシコ(*^_^*)
錆びてる方のピストンを撮影するはずが忘れていたのでもう片方を撮影しました!!
ゴムにピストン入れるのがなかなか面倒で・・・手が4本ぐらいほしいですね(^◇^)

DSCF5485.jpg


組み付けしてエア抜きして試乗してばっちりです!!!!

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

HSR と ドレパ

さて皆さんお久しぶりです(^u^)
最近仕事が忙しくてブログのアップができませんでした(*_*)
さて昨日、今日と車三昧でした!!
昨日はHSRサーキットに走りに行きました

DSCF5467.jpg

DSCF5462.jpg

DSCF5465.jpg

DSCF5464.jpg


NA15のタイムはどこまでちじまるか・・・
前回と仕様を若干変えてフロントにキャンバーとリアにハイグリップタイヤおチョイスしました!!
タイムは何と2秒ちじまりました(^◇^)
1分22秒60ぐらいです
あと2~3秒はちじめたいですね<`~´>
2ヒート目行きたかったですがまさかのマフラーが折れました(゜o゜)

DSCF5463.jpg


なぜかここに来ると毎回トラブルにあいます・・・・
次までに直してまた走りたいです!!

今日は大牟田でドレパがあったので参加してきました!!

DSCF5471.jpg

DSCF5470.jpg


アリーナ席だったので7時に家を出ていきました!!
とりあえず現地についてアリーナ席に駐車するときに360ターンかましました(*^_^*)
さすがに歳がいもなくやったあとが恥ずかしかったですね!!
駐車場係のおじさんにはウケが良かったみたいです!!!
知り合いと交流をしたりVIPスタイルの取材も受けさらにD・UPカーからも撮影されました!!
今回の結果は・・・  セダンアナザー1位いただきました(●^o^●)!!!!!!!!!

DSCF5473.jpg


ついでにお客さんのマーク2はアナザー2位いただき

DSCF5472.jpg


ワンツーで飾りました!!
今回参加の皆さん大変お疲れ様でした!!!

テーマ :
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

カーメイクサム

Author:カーメイクサム
御覧の皆様こんにちは。

大分県日田市でチューニング、

ドレスアップなどの

カスタムカーショップを

させていただいてます。

このような時代で

車離れや景気の悪さも相成って

この業界非常に

厳しくなってきてます

ですが少しでも車好きな方や

若者にカスタムカーに

乗ってもらいたいので

頑張っていかせていただきます

もちろん普通の車の

販売・整備やっていますので

是非よろしくお願いします



当店の業務内容

自動車販売 新車・中古車

自動車買取 高年式車~低年式過走行まで

事故車・事故現状・冠水車もOK!!

整備・車検

板金塗装

植毛塗装
(フロッキーコーティング)

内装張替

オーディオチューン

LED加工

エンジンチューン

カスタムカー製作

カーラッピング

カーボン繊維施工

カスタムペイント

エアロ加工

ヘッドライト加工

車輌コーティング

内装クリーニング

エアコン修理

ATF CVT 圧送交換


レッカーサービス
(24時間365日)

損害保険取扱

レンタカー

自動車関係イベント運営



各種クレジット取扱

一般的な信販会社

各種銀行ローン

ブラック・債務整理・自己破産の方でも

成約率70%のローンも取り扱ってます





当店主催イベント

偶数月 2か月に1回のドリフト走行会

年 2回のドレスアップイベント

年数回 初心者向けにドリフト練習会 

営業時間 10時~19時

定休日 イベント開催日
      イベント参加日

御来所の方は事前に連絡ください。

〒877-0078

大分県日田市北友田1-1302(整備工場)

〒877-0055

大分県日田市大宮町1212-1(販売場)

FULL SPEC CAR MAKE SAM
(フルスペックカーメイクサム)

TEL 0973-23-1774

(こちらにかければ携帯につながります)

(非通知番号はつながりません!!)

FAX 0973-22-2166

メールアドレス

full.spec.car.make.sam
@gmail.com

代表 今村 勇


検索用

大分県 大分 日田市 日田 ドリフト ドレスアップ カスタム 自動車 走行会 オーディオ チューニング タービン 車高調 エアサス ワンオフ LED LED加工 LSD 植毛塗装 フロッキーコーティング ヘッドライト加工 エアロ エアロ加工 ニコイチ ピストン クランク コンロッド 走行会 グリップ オートポリス セキアサーキット モビリティー大牟田 HSR九州 車屋 中古車屋 4独アクスル コーティング VIP 24時間 365日 レッカーサービス ロードサービス レンタカー カーコーティング 買取 クリーニング ATF CVT 圧送交換 ATF圧送交換 3M カーラッピング ドリフト CCLF バルカン 3連 2連 カーナビ アンプ ウーファー ツイーター ロックフォード JBL フォーカル キッカー カロッツェリア イクリプス アルパイン クスコ ブリッド ウェッズ ニスモ TRD ATS ORC OS エアコン エアコン修理 エアコンガス ガス補充 スナップオン PS134 134a 車屋 日田の車屋 大分県 福岡県 熊本県 長崎県 宮崎県 鹿児島県 佐賀県 山口県 愛媛県 トヨタ レクサス 日産 スズキ マツダ ホンダ 三菱 ダイハツ 1JZ 2JZ RB25 RB26 2GR トルコン太郎 プロショップ マイスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
SAM 訪問者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カスタマイズ
22位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

ブロマガ購読者向けメールフォーム